スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
睡眠の質を高めるために
聴視にのってブログを更新。

この本も買って頂きたい。



自律神経の名医がつくった ぐっすり眠るためのCDブック

新品価格
¥1,296から
(2017/6/15 13:48時点)




この前、

この本を

人に勧めたら

「この手のCD

沢山あって、

どれにしたらいいか

わからな~い」

って言われてしまいました。


「えっ?」

私は、このジャンルは

この本しか知りません。


他にもあるんですか?


よくよく話を聞くと

その人

大きな勘違いをしてました。

「ヒーリングの音楽」と。


あの~、

そんな本じゃないんですよ。

これ。

この本についているCDは

「癒やし」

とか

「ヒーリング」

とか

そういうものでは

ないんですけど。

副交感神経の働きを

高めてくれる。

つまり、

今の私に必要なもの。

それが

1,200円。

買うでしょ?

今のところ

毎日、夜、

寝ながら聞いています。

なぜ?

睡眠の質を上げるためです。

この本を人に勧めたら・・・・

「私寝付きは悪くないから」

えっ?

これは、

寝付きをよくするための

CDではありません。

これは、睡眠時の

副交感神経の働きを

高めるためのCDです。

睡眠の質を上げるためのCDです。


先ほどお薦めした

「疲れと痛み全部とる」

にも書いてありました。


疲労の正体は

「脳の疲れ」。

そして、その

脳の疲れが

身体のサインとなって

現れる。


そして、

その脳の疲れをとるための

唯一の方法が

「質の良い睡眠をとること」

だとすれば、

この本の価値がわかると思います。

私は、買いました。

そして、毎日寝ながら聞いています。

自分に出来ることは

やっておこうという考え方です。

何しろ、自分の大事な身体ですから。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/15 14:00 ]

| お勧め本 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 最終的には自律神経なんでしょ?って話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeouentai.blog.fc2.com/tb.php/1612-f53c0988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
