[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
人に断られたとき、失敗したときにこう考えてみて!
人とのコミュニケーションを通じた社会の中で

私たちは生きています。

その時に、

それまでやらせてもらっていた仕事を

失ってしまった。

そんな時ってありますね?

生きてりゃ色々ありますよね?

そんな時にどう考えるかです。


大事なことって。

いいですか?

「そう考えるか?」

こそが大事なことなんです。



才能が無いとか、

ツキがないとか

私ってこんなもんとか

考えなくていいんです。


こちらを参考にしてみて下さい。⇓


拒絶と歓迎は表裏一体というのを知っていますか?

何か拒絶された時、

それは、時には運命があなたに

本当に行くべき道が別にある事を示している時もあるっていうこと。

自然の物理法則なんです。

誰かに拒絶される時、

同時にどこかで歓迎の声が上がっている

場所があるということを知っていますか?

拒絶される事が超苦手な日本人には
知ってほしい、
あなたが望まれている場所は絶対にある。

人はすべて、とても望まれて生まれて来ているのだ。

あなたは望まれている。

あなたは求められている

ただそれを見つける努力は必要なんですけどね。





関連記事
[ 2016/12/16 09:54 ]

| 成功2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不幸な人生を生きる人達の共通点 | ホーム | 自分発見塾をやることの意味。「助ける側に回る」と言うこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeouentai.blog.fc2.com/tb.php/1600-2116211b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
