[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
「フランクミューラー」と「フランク三浦」
皆さんは、

「フランク三浦」

って知っていますか?


これです⇓

フランク三浦

これ、実際に私の知り合いの人が

持っていた

「本物のフランク三浦」

です。


でも、このフランク三浦を

本物のフランクミューラーが訴えたという話。


ご存知ですか?

「本来得られるべき利益の機会を失った。」

ということなのでしょうが・・・・。



このフランク三浦の持ち主に聞いてみました。

「これ、フランク三浦だって知ってて買ったの?」

「はい、面白かったんで。」


そりゃそうだ。


「フランク三浦」は4,644円です。








本物のフランクミューラーっていくらするんですか?



これ、中古ですよ。

中古で3,456,000円

(さんびゃくよんじゅうごまんろくせんえん)


値付けもふざけてるけど。3456

だれもフランクミューラーと間違いません。

だから、フランク三浦が裁判では勝ったそうです。



そりゃそうだ。

フランク三浦を買う人は

「これ面白い!」

って言って買いますから。


人を笑わせようと思って買ってますから。

どっかの国のバッタモンとは違いますから。

そういう判決ができるほど

裁判所も世の中をわかってるっていうこと。
関連記事

テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド

[ 2016/07/17 08:00 ]

| くだらない話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最後は「腑に落ちますか?」って話 | ホーム | 「真剣」は「夢中」に勝てない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeouentai.blog.fc2.com/tb.php/1579-1c818d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
