スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
色々あった日曜日
今日は、息子と二人で釣り堀に行きました。

場所は、

「胆沢フィッシングセンター」

北上から車で40分ぐらいでしょうか

ナビでは最初に

「30分」

ぐらいと表示されますが

なかなか着きません。

途中、

「明らかに熊出るでしょ」感

満載の道をひた走るんです。

そして、

ナビが

「目的地付近です。」

と、到着を知らせても

「なにもないですが?」

って感じです。

目印は「道路の左側にある駐車場」です。

釣り堀も道路からは見えにくいです。


何しろ釣り堀の看板がコレですから↓

胆沢フィッシングセンター

ん~、渋すぎ。

でも、釣れましたよ。

ほら↓

スマホから投稿しようとしたら

写真が上手くアップロード出来ない・・・。

悔しい。

釣れてないみたいで。

でも、ここお得です。


オジサンとオバサンで運営してますが

よくまけてくれます。

はじめていったときは

「子供がどうしても鯉釣りしたいと

言うので~」

と言ったら

「子供料金でいいよ。

お父さんが教えてあげて。」

と言ってくれました。

そしたら、私が鯉四匹も釣り上げて

逆に釣り堀から二百円もらいました。


釣り上げた鯉は、一キロ二百円で

買い取ってくれるシステム。

一時間延長しても二百円戻ってきた。

「恩を仇で返す格好」


今回も釣り上げた鯉は

少し小さめ。

明らかに一キロ未満。

でも、

「一キロでいいよ。」

と言ってくれた。


また、いってみよーっと。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/07/03 17:44 ]

| 日記2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< リアルマリオカート見ちゃった。 | ホーム | 小じわ・シミに効く医薬品を75%オフで買ってみる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeouentai.blog.fc2.com/tb.php/1574-e88c5f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
