スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
他人を知り、己を知る。他人の話を良く聞くことから始まる。
私が言ってるのではありません。

将棋の羽生善治名人が

言っているのです。

ーーーーーーーーーーーー


人の話を聞かずに

いきなり実行したり

工夫するのは

三流と同じ。

まずは自己流から二流になる事が

私たちの最初のチャレンジ。

...........

三流は人の話を聞かない。

二流は人の話を聞く。

一流は人の話を聞いて実行する。

超一流は人の話を聞いて工夫する。

~羽生善治~

ーーーーーーーーーーーーーー

私には私のやり方がある。

そのやり方で今までやってきた。

そのやり方でうまくいっていればいい。

うまく行かなくなったとき、

どうすればいいんですか?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

[ 2016/04/10 08:00 ]

| 自分発見塾 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「逆境が宝」なら、「苦手な人」は・・・・。 | ホーム | 私達が忘れてしまった大切な物。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeouentai.blog.fc2.com/tb.php/1552-b62bd333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
