スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
花粉症ガードしてくれるメガネ掛けてみた。
「今年の花粉症は目に来る」

そうだったんですね?

一人の看護師さんに言われました。

「鼻水が出なくなったから、

花粉症が治ったのかと思った。」

って言ったら、

「何言ってんですか?今年は目に来るんですよ。」

って言われました。


そうなんですか?

インフルエンザ香港B型、みたいですね。



長年苦しんだ花粉症が治ったかと

思いましたよ。

食生活改善で。

そちらの方が違ったのかどうかは

来年にはわかるでしょう。


今年は、鼻水だいぶ無くなりました。

食生活改善で。

もしも、来年花粉症が完治したら

このブログでご報告しようと

思います。



今日は、まず、今年のトレンドでもある

「目のかゆみが半端ない

今年の花粉症対策、私編」


目薬がどうとか、あそこのお医者さんが

良いお薬だしてくれるとか

色々ありましたが、

結局これにしました。

花粉メガネ1


これ良いですよ。

花粉が結構ブロックされます。

だいぶ痒くならないです。


道理と言えば道理。

花粉が目に入ってこないんだから・・・。


体に薬入れるよりは健康的かな

って思うんですけど。


さらに、こいつ驚きの


コストパフォーマンスです。

2,625円です。

花粉メガネ2


さらにこいつ、

花粉メガネ3

アームの部分が自在に曲がってくれるので

お顔のサイズに合わせてくれる。


さらにこいつ、

花粉メガネ4

いろんな花粉症の時期も

教えてくれるし、

自分にフィットしたサイズを選ぶために

定規もついている可愛らしさよ。


にくいね三菱。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

[ 2016/04/02 08:00 ]

| レビューなんでも | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<塾生の皆さんは必修です。他人事の話出てきてますよ。 | ホーム | 「必要なもの」の答え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeouentai.blog.fc2.com/tb.php/1548-a75ab76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
