[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
西和賀町のチャレンジャーなお店を紹介したい!
私の生まれ故郷でもあります西和賀町に

有名な食堂があります。

西和賀町民はほとんど知っています。

その名も、「大丸食堂」。

ここの名物は何といっても

「ゼンマイ焼きそば」

なんであります。

コレコレ⇓
ゼンマイ焼きそば


通常のソース焼きそばと違い、

おそらく味付けは味噌だと思うんですが

ほんのり甘い味付けです。


私は

「う、う、旨いっ!」

と唸りました。


西和賀町にお越しの際には

ぜひ、「大丸食堂」の「ゼンマイ焼きそば」を

ご賞味あれ!



ちなみに、今回のブログのタイトル

「チャレンジャーな」

という意味は、

この大丸食堂はおいしいんですが、

チャレンジスピリッツも突出したものを持っていまして、

「天ぷらラーメン」

なるものを商品化しています。

天ぷらラーメン

たしかに、

天ぷらそばがあるんだから、

天ぷらラーメンがあってもいい。


んー、フロンテイアスピリッツ。


今日は、4月2日ですよ。

天ぷらラーメンは実在します。


だから、あえての4月2日の投稿なんです。
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[ 2016/04/04 08:00 ]

| お得な情報シェア2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「仕事」も「家庭」も全力で関わらなければいけない | ホーム | 塾生の皆さんは必修です。他人事の話出てきてますよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeouentai.blog.fc2.com/tb.php/1546-934a74e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
