スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
桜井章一さんと鍵山秀三郎さんとの対談動画見つけました!
私が尊敬する人の中に

桜井章一さんがいます。

20年間無敗の麻雀打ちです。


今では、「雀鬼会」という麻雀道場を

開き、麻雀を通じて人生の

大切な物を掴んでもらおうと活動を

されています。



そんな桜井章一さんが

イエローハットの創業者である

鍵山秀三郎さんと対談している

動画を見つけました。



鍵山秀三郎さんは、自分の会社の

研修として、飛び込みで

他人の家に行って、

「トイレ掃除させて下さい。」

とお願いし、素手でトイレ掃除を

させるという変わった研修を取り入れています。


この二人、やはり通じる物があるのか

と嬉しくなりました。


この動画から多くの物が

学び取れると思います。


どうしてもこの動画をシェアさせて頂きたいと

思いました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

[ 2016/03/30 08:00 ]

| プロフェッショナル | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スポーツの監督さん、親御さん必見です。「試合を楽しむ!」の極意について。 | ホーム | 司馬遼太郎作品ベスト3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeouentai.blog.fc2.com/tb.php/1542-1c1b475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
