スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
自分発見塾、再開のお知らせ
みなさん、お待たせしました。

昨年の9月を最後に長期の

お休みをとらせていただきました

自分発見塾ですが、

この4月から、再開させていただきたいと

考えております。

現状では、

4月23日(土)を第一候補に

考えております。

それに伴い、若干名の第二期生を

募集させて頂きたいと

考えております。


すでに、次回の募集から

参加を表明されている方が

おります。

現在の一期生に数名の

二期生を加えて

再開させて頂きます。

参加をご希望の方は、

ご連絡をお願いいたします。


参加条件につきましては

前回と同じですが

確認したい場合は

私までご連絡下さい。


充電期間を頂いて

さらにパワーアップした

自分発見塾を展開いたします。


これまでの期間、塾生の皆さんに

沢山の試練があったことを

ご報告頂いております。


それを、塾生のみなさまは

勉強したことを活かしきり

克服されています。

ただし、逆境が起こるのが悪いのではありません。


逆境は、起きるのです。


止められません。

それを、どう受け止めて

乗り越えていくか?


乗り越えていることに

気づいていない塾生もいましたが。


そんな、みなさんを

私ははたから見させていただきました。


「すごい、すごい。

最初に出会ったばかりの

○○さんとは全くの別人に

なってるな。」

と感じております。


自分では、その変化に

気づいていない方もいますが

その逆境の報告をしていただくお顔が

皆様、笑っているんです。

その時点で違っています。
 

逆境のとき、笑えなかった。

シリアスだった皆さんが

笑って報告している。


つまり、

試練を、

逆境を

楽しめているということ。


これから、

もっと、もっと

成長していただきますよ。
 
皆さんの参加を

お待ちしております!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

[ 2016/03/22 08:00 ]

| 自分発見塾 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<他人と比べる暇があるのなら・・・・。 | ホーム | 心が折れそうになったとき、必要なのは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeouentai.blog.fc2.com/tb.php/1536-1aeed689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
