スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
成功する人は失敗を恐れないってこと
誰もが、「失敗」はしたくないもの。

「挫折」もしたくないもの。

だから、誰もがその道を通りたくない。

誰もが、出来ることなら避けて通りたい。

だから、誰もが成功できるわけではない。


成功者はほんのひと握り。

そのひと握りの人間になるために。

成功者に学ぶ。


「真の成功者は失敗を恐れない。」

それを一人の英雄が教えてくれています。



その英雄の名は



マイケル・ジョーダン

-----------------------

シュートを外し、

300試合に敗れた。

決勝シュートを任されて26回も外した。

人生で何度も何度も失敗してきた。

だから私は成功したんだ。

ショットを外した後の

ことなんて考えたことがない。

もし考えたなら

いつも悪い結果を思ってしまうからさ。

マイケル・ジョーダン

----------------------

さすが、さすがですね。

マイケル・ジョーダンは。




やる前から失敗することを考えるなら

とてもじゃないが怖くなって辞めたくなってしまう。

だから、私は思う。

『失敗したらどうしよう!』

そう考えた瞬間に失敗は決定する。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

[ 2016/03/09 08:00 ]

| 成功2 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<私が人に誇れるもの | ホーム | 「娘が私に大きな夢をくれました」って話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeouentai.blog.fc2.com/tb.php/1531-a51a3afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
